特報アンテナ

まとめサイト・動画サイトなどの記事を紹介しています。

HOME

時間

新着記事タイトル

アイドル刺傷容疑の男 3年前、別女性のブログに嫌がらせで警視庁呼び出し
【画像あり】遂に体重が100の大台に乗ったわけだが
日本がしつこく独島をあきらめない理由~韓国教授「領土ナショナリズムを完全に捨てられないから」 ← 自己紹介すぎて酷いね
アトピーなんだが断食しようと思うwwwwwwwww
新井貴浩 .309 2本 OPS.786 村田修一 .306 4本 OPS.795
「舛添さん、あなたほとんど日本にいないイメージよ。あなた、どっち向いて仕事してんの?」
セリーグがどこもパリーグに怯えているという風潮
【動画】 深夜番組に登場した「筋肉アイドル」のガチ具合に視聴者衝撃w 「アイコラみたい・・」
韓国の若者、漢字で名前を聞くと…何度聞いても「わからない」
舛添氏に心強い援軍 森喜朗氏が仕事ぶりを絶賛
神奈川県西部の地震について 箱根付近が揺れる
若者のパソコン離れの理由wwwwwwwwww
国連潘事務総長 韓国で来年末の大統領選出馬に含み
「人気が高い」という理由でむやみに植えられた王桜、並木道を台無しに…釜山市の「街路樹行政」 哲学がない ← 桜がかわいそう
旭日旗を掲げた海自艦艇が来航、韓国の一部から反発の声 ← なら政府から文句言わせればいい
あの「元人気グラドル」がヘルス店に在籍してる!?とネット震撼 「実際に出勤している」
「授業中止しろ」と先生が自校に脅迫文 理由「教師が嫌だった」
台風1号、今年はまだできていない 18年ぶりの遅さ
米国に謝罪求める前に日本の責任も問うべき 韓国人被爆者のため30年間戦い続けた市場淳子氏 ← タカりやすいところからタカろうってだけ
島根県大田市の海で「リュウグウノツカイ」を撮影
【動画】 これ本当に作ってたのかw 中国、一度に1200人を運べるバスの試験車を披露
当サイト移転のお知らせ
【兵庫】「韓国人女子大生暴行死」~無罪主張の韓国籍男に懲役8年=神戸地裁 ← 帰ってやれよ 日本に迷惑かけんな
【朗報】ジミー大西の半生、明石家さんまプロデュースでドラマ化wwwww
李信恵「ヘイト解消法成立。初めてこの国の法が、自分たち外国籍を管理するんじゃなく守ってくれるんだな」 ← 今まで他人の国で好き勝手やっといて 日本への感謝が全く無い
この女子高生のパンツwwwwwwwwwwwww
【画像】ジャンプ+『終末のハーレム』2話もエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
韓国、年収200万の仕事にソウル大卒が殺到 韓国が日本を超えたは完全に嘘だった
対馬の海岸に漂着のごみ・・・日韓の学生たちが清掃
韓服デザイナー「外国人が着物に賛辞を送ることに“カッ”となりました。私たちの服がもっと綺麗で美しいのに…。」 ← 妬みと嫉みが原動力
猛暑炎天下に一日中つながれたラクダが怒って主人の頭を食いちぎる
慰安婦支援財団の名称 「和解・治癒財団」検討
彼女に「毎回必ず避妊するけど私のこと本気じゃないの?」って言われた。本気だからこそしてるんですが
【動画】 プールに大量のドライアイスを投入したら、こうなった
【慰安婦】韓国挺対協、少女像の設置を強化する意向を表明
常盤貴子、夫の長塚の誕生日に見せたラブラブぶり
退職金 もらった瞬間 妻ドローン・・・サラリーマン川柳コンクール
当サイト移転のお知らせ
インドネシアのシナブン山が激しく噴火
韓国ドラマ版『アイマス』キャスト、「みんな顔が同じ」……『アイマス』好きの元声優・寺本來可に期待するしかない!  ← 金型が一つしかないのかな
舛添氏の2つの資金管理団体が同日に中古車をお互いに「寄付」その日に1つの団体が解散
水で太るはウソ、デブは自分の食った量を勘違いしてるだけ
【慰安婦問題】 米国カリフォルニア州「慰安婦教科書」、1次関門通過。7月に確定~さらに韓半島の歴史や経済発展も載せる運動も
相次いで世を去る日本に世話になった韓国の創業者たち
ワイ、獣臭いマ○コを舐めさせられ無事死亡www
CO2濃度初めて400PPM上回る 濃度の上昇が止まっていないことが明らかに
ナマポ芸人の河本準一がナマポ仲間の舛添都知事にエールを送る
【米大統領選】潘基文氏が国連批判重ねるトランプ氏に「投票しないで」と異例の呼びかけ 中立踏み越えた発言に「政治的」との批判 ← 内政干渉 何様? しかしトランプ当選のフラグ立てやがった
朝からラーメンたべたみが溢れてるけど500円のラーメンしか食...
虎眼流とかいうアットホームな流派www
loading

BACK TO TOP